メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

禅寺丸ばあさんのひとりごと

24個の牛乳パックのイス完成! 

2011年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっと牛乳パックのイスが2個完成しました。昨日は一日大雨で家におり、これを完成しようと思いました。牛乳パックを先日成形していたので、家にある布を選び、どうやったら綺麗に早く出来るか考え、天地の布に綿を入れパッチワークをして完成しました。結構手間が掛かります。24個の牛乳パックを集めること事態、時間がかかり半年ぶりに完成しました。実はこれを作ろうと思ったのは、婦人の友がTVで手作りの避難ベストや、サイ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ