メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

庭の花 

2024年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



お花見に気を取られて


いつも忘れ去られてしまう庭の花たち


時々撮影しているので 


撮りためた中から アップします。






オトメギキョウ


ベロニカ オックスフォードブルー


ビオラも終盤
毎年剪定してしまう椿でここ数年お花をみませんでしたが今年は一輪だけ地面すれすれで咲きました
ドクダミの芽がはびこって出てきました

ハナニラは鉢植えや地植えで庭中あちこちに咲いています

手が届かないところは乱れて咲いています
ヒトリシズカ
強いお花です。誤ってけずり取ってしまったと思っていたのに


アレナリア

スミレ

冬超ししたゼラニュームが咲きだしました


蕾が沢山出ています



植え替えしたり、差し芽をしたり
4月の作業が沢山ありますが、
構ってあげたお花は綺麗に咲いてくれます。



         クリック応援お願いします       


カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ