メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

春爛漫の散歩道 

2024年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




開花時期が予想よりかなり遅れた今春の桜です。染井吉野と八重桜が同時に咲いています。
花桃さえ急いでます。染井吉野と同時に咲いていて、今までの常識を破っています。


ツツジまで仲間入り。























散歩というのは、ひたすら前を向いて、前進する。ちょっと振り向いて角度を変えると、全く異なる景色が見えるのにね。360度ぐるっと見渡して、展望を広げてはどう?
と自分に問う。前だけ向いて歩いた人生でした。






















石楠花が早くも満開です。 










取り敢えず、小学校等の入学式に桜が共に祝ってくれるなんて素敵な春です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ