メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

午後3時頃から桜見に散歩 

2024年04月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

初夏の陽気
午前中はデイサービス運動型
お昼過ぎに戻り休憩してから、出かけました〜
マンションサブエレベーターから出て歩きます
住宅に枝垂れ桜がまだ満開ではないが可愛かった〜
旧道歩きます。
道幅狭い〜歩道はガタガタ道
怖いからめったには歩かない!
今日は久しぶりに歩きます。
身代わり地蔵さんにお参り 安全には歩けますように
住宅地をゆっくり
歩くと花々が見れます。
車に出会うこと少なくやれやれしてきて。
汗がじわじわ良い運動や!
2つ目のお地蔵祠に着きました〜
そこで一休み
ここは地域の自事会が管理してる。
ここから先は閑静な住宅街
1山超える住宅地
坂道が今の私には堪えます。
足腰は日頃から鍛えていますから、転げませんが、用心しけ歩けます。
マンション近くの桜も綺麗でした〜
やはり桜は気持を明るくします。
歩きすぎたか股関節に痛みが走るが気力で飛ばす
負の身体は気力で蘇る?
今日の私
…………
明日から下りさか、雨は嫌だなぁ〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

頑張った甲斐がありましたね

来音さん

頑張って、桜にHappy feelingもらって、痛みを蹴とばして
頑張った甲斐がありましたね。
でも、しっかり、休養はとってくださいね。疲れは残さないようにしないとですね。
最近は路地裏のちょっと細い道でも、結構飛ばして走る
車がいて、少しテンション下がり気味です。車からすれば
近道なのでしょうが、歩行者が多い道で徐行もせずに
走られるのは...そんな気分も桜は蹴とばしてくれますかね?(^^;

2024/04/02 21:48:04

PR





上部へ