メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

桜巡り始まりました 

2024年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日に引き続き、夏日でした。


最高気温28度、車の外気温は29度を指していました。




昨日の午後から桜追いが始まっています。


まだパソコンに取り込んだだけで


今日も朝から、桜の追っかけしてきました。






昨日アップした枝垂桜が満開になっていました。




満開です








昨年はカラスの巣があって、メジロは寄り付きませんでしたが、今年はあの巣は無くなっていました。メジロの大群がやってきていました。

枝垂桜の周りは2期咲の桜が咲いています
今また、咲いているのですが、遠目には綺麗に輝いて咲いています

枝垂桜の隣に咲くのは大島桜?

花弁は大きめです

今日は何か所、行ったかな
あっちこっち行ってきました。
取り込むだけで編集が追いつきません。
嬉しい悲鳴です。




         クリック応援お願いします       


カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ