メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

熱海で豪華海鮮丼  

2024年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1日目のランチは海鮮丼を食べました。「囲炉茶屋」行列でした

カラフルで見るからに美味しそうな「金の玉手箱」


こちらは「海の玉手箱」

お刺身が苦手な孫はローストビーフ



夕ご飯まで、散歩に出かけた孫たちのお土産です。

殆ど食べ歩きでした。
私もこれに付き合って食べているのです。
食欲が落ちたとはいえ、こんな時は食べられるんですね。



あっという間の2日間でした。
1日目は娘宅に集合して、千鳥ヶ淵の桜を見てから
新幹線に乗る計画でしたが、桜は見られず、
東京駅で合流。


帰路も東京駅で娘たちと別れ
乗り継ぎが12分しかないと、構内を早歩きする夫を追いかける。
私の膝は病み上がりなのに、エレベーターでもなくエスカレーターでもなく階段でした。

家族で楽しい時間を過ごし「冥途の土産」を連発する夫。
「そんなことをいう人ほど長生きする」
と娘たちは笑っていました。


旅行中、私のカバンの持ち手が劣化してしまったのを見て
ネットでポチしてくれ、
今日、それが届きました。誕生日プレゼントだそうです。ありがとう!記念になりました。




         クリック応援お願いします       


カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ