メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

家の中冷え外は暖かい 

2024年03月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

暖かい春は?
午前中はリハビリ
なぜか?気がのらない?
リハビリのマシンは介護用
4台こなし療法士さんの指導
終わります。
午後は友人2人とマクドで休憩お喋り
こんな時間も偶には大事やと3時間くらい喋りました〜
まずは身体の衰え
今日の一人は70代まだまだ元気
もうひとかたは80代前半この方少し我儘だが元気
私が一番へばってる?
やっぱり70代は元気や!
私もあの頃は元気で働き愉しんでいたなぁ〜
視力は気力が落ちるが〜
帰りに買い物
これだけ歩ければわまだましかなと自我自尊?
なんて今の不安をこまかす?
それでも、今日は良かった日
…………
最近のニュースは不愉快
明るいニュースはないんかいなぁ〜
やっと今日も終わります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良かったですね

来音さん

毎日は難しいにしても、楽しめたという日があるのは
いいことですね。やっぱり、気分的に違いますよね。
人によりバラつきはあると思いますが、やっぱり、
70代と80代ではかなり体力的にも違うのですね。

ブログを見る限りでは、宏子さんは凄く元気だと思います!(^^♪

2024/03/28 21:51:12

PR





上部へ