メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

公園施設内のチューリップまつり‥丁度見頃で綺麗で良かったです♪ 

2024年03月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:花めぐり

こんばんは四つ葉です。

今日はこのところ雨が降り久しぶりに日差しが出てきたので洗濯物を思い切り干しました。でも途中で曇り空になり風が少し出てきました。

午前中は少し庭作業をして萎れている花がらを摘んだり雨後なので草とりするには良いので少しやりました。

いつもの耳鼻科の治療は直ぐに終わったので‥行きたいと思っていた花めぐり‥チューリップまつりが始まったばかりで週末は混雑するので平日はまだ混雑していないので出掛けました。

公園内は一面にカラフルな色のチューリップが広がっていました。時々時期を外すと終わりかけたチューリップで残念な気持ちになるのですがわぁ♪今日は良い感じです。

ワンコを散歩していたり、真新しいランドセルをしょった子どもとチューリップを撮っている家族もいました。新1年生になるので記念に撮っているのかな可愛い笑顔とチューリップの光景に出会えました。

このところ雨で色々と花めぐりに行きたかったが行けなかったのと今年は我が家はチューリップを植えなかったのでゆっくりと公園内を歩き楽しみました。

公園の帰りにドラッグストアで買い物をしました。4月から値上げる紙類のトイレットペーパー、キッチンペーパー、ティッシュなど購入しました。丁度平日シニア割の日だったので少しだけ安く購入出来ました。何でも値上げで驚きです。

週末になると公園もドラッグストアもかなり混雑するけどやはり平日は空いていて助かります。

画像は公園施設のチューリップまつりの様子です。とても良いタイミングで綺麗に咲いていたので良かったです。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ