山のダイアリー

また雪 

2024年03月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

なんの予報にもなく
カーテンを開けるとなんと雪が普通に降っている
予報でも言っていなかったろ!
なんて思ったところでマトリックスのように落ちてくる雪
「あ〜あ、また雪かきからか・・・」
なんて思いながら朝食をとっていた

でも車が走れないわけじゃないから
今日は土曜日だしお出かけの日♪
ビーナスにも雪は積もり始めていて
車はみんなゆっくり走っていた^^!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柊子さん

ユパさん

ありがとうございます
春は確かに待ち遠しくもありますけど
この長い冬の寒さをじっくり味わったり楽しんだり
それでまた次の季節の春も楽しくなるもんです
この冬から春にかけての時間の流れも好きです
春になると冬のことは忘れてしまうんですけどね…

2024/03/23 22:32:45

真っ白

柊 子さん

まっこと長い冬、、いまだに真っ白ですね、寒そう!
だけどこの冬の味わいもあともう少しでおさらば

この下にたくさんの緑の命が眠ってますね。
春がきたら自然と一緒に一気に
ユパさんも燃えてください(^◇^;)

2024/03/23 22:25:56

PR





上部へ