メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

久し振りに本を読んで映画を観て 

2024年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2011年 3月  Rッチモンド市内にあるメイモント公園にて? ?どうしても処分出来すにいる古本の中から一冊取りだして読み始めてのは先月のことでしたドライアイが酷過ぎるので20分のタイマーをかけて読んでますよ  (^_^;)?渡辺淳一の、「遠き落日」あらためて野口英世という偉人の破天荒ぶり、 金銭感覚の欠如、 他人にどっぷり依存、 悪びれずに迷惑をかけ続ける人柄に腹立たしささえ覚えながら読み進みました  で

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ