メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

今日は、病院のハシゴです。抗生物質は、まだ続きます。 

2024年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、病院のハシゴです。この前、臨時休診やったかかりつけ医と頭頸部外科です。まず、かかりつけ医の受付を済ませ、お薬だけお願いします。「後で取りにきます」と、頭頸部外科に向かいます。今日は、なんで??患者さんが少ない!先生に「何でですの?」って、訊いたけど、「まぁこんな日もあります」と。私は、助かるけど。「CTの結果良かったでぇ。転移も再発も無いで」って、言うてくれて、私はホッとします。それでも抗生物質は、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ