メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

午前中はリハビㇼ 午後一駅先に買い物 

2024年03月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日も気温が低い。
6時前に目が覚めた〜
朝食済ませ片付けして、リハビリの車待ちながら
朝ドラ見る〜
時間になり、降りて行く。
リハビリ
整体と運動
やる時間はみじかい。
それでも、身体動かせる!
リハビリのマシンは動が軽くしてある。
これにストレッチが加わればもっと良いが〜
ジムのようにはいかないですね〜
終わり家に帰り、リュック背負い出かける。
割りと早くスーパーに行け買い物
カート押しながらゆっくり買い物
買い物行かなかった2日
冷蔵庫が空いてきた〜
不安になります。
身体が不調になってくると、困り事がが増えます〜
大丈夫でした〜今日
まだまだ頑張ってやる勇気が出てきます。
帰りミスタードーナツで昼食かねて休憩
後はテレビNHKBS歴史見てゆっくり
…………
今日も無事に終われそう
明日からお天気も回復しそう
一駅先で花を撮りました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

いいですね

来音さん

その前向きの気持ち。いいですね。
早く暖かくなって欲しいですよね。
最近寒暖差激し過ぎですから。

桜もそろそろですね!(^^♪

2024/03/21 21:25:23

PR





上部へ