メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒▽⌒)アハハ! 

2024年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一応仕上がったか ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 実際 微妙な手直しが 続くけどね 曲は完成しても 結局どこかでコピーミス 手直しが必要だしね (⌒▽⌒)アハハ! コピーするのに3日なんて久々 いつもだと 20分からー3時間ほどだけど さすがに難曲は時間かかるな〜〜〜 10代の頃は2週間ー3か月かかったのに  (⌒▽⌒)アハハ! かつてチャイルドインタイムは 2か月かかって覚えたのに (⌒▽⌒)アハハ! 時にはこういうのも必要だし かつての苦難を振り返るのも大事だしね 楽しい思い出は胸にしまう事ですな (*´∇`*) 完全体にするにはあと2週間必要かな さてと 明日 いちにち寝まくって 再び元のアコギ中心に戻るか  _・)ぷっ あまりにもアコギやマンドリン弾きすぎたからね〜〜〜ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ   ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム保存したら呪われますぞ〜〜〜ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ