メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

強風に飛ばされそうでした 

2024年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝から強風で、土埃が舞い


買い物が済み


駐車場に戻る一瞬に飛ばされそうになりました。






桜の開花が遅れていますね。


一昨日、近くの公園を散策してきましたが、


陽光桜は一輪だけ開いていました。





休日とあって子供たちで賑わっていました手前の枝は陽光桜だと思うのですが、まだ殆ど蕾です

グランドを一周すると足元には可愛いすみれが咲きだしていました




オオイヌノフグリ
タンポポもあちこちで見かけましたが地面を這うように背丈がありませんこの綿毛はいつ出来たのかな




  クリック応援お願いします  
     


カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ