メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

あれからもう半年。。 

2024年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

執刀医のオフィスの近くで見かけたとある建物の壁画(車窓が汚れていて 写りが悪いデス ??15日は乳癌術後半年目の検診執刀医 ドクターCとのアポがありました手術から半年経った、ということです  \(^o^)/左側の縫合痕はキレイに回復してる、と満足そうなドクターC ↑ ご自分の腕自慢かしらん  ← へそ曲がりのわたし反対側は問診と触診を受けて問題なし、 とのことでしたカルテを見て 「タモキシフェンを摂ってるん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ