メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

川平湾グラスボート   亜熱帯の楽園 八重山4島 No9 

2024年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

石垣島随一の景勝地 全国で8か所しかない国指定名勝地に選ばれている。 青い海と湾内に浮かぶ小さな島々は言葉にしがたい美しさ。  パンフレットより川平湾の全景は写せませんでした 高台よりの駐車場から浜辺に降ります。ヤングのグループも   卒業旅行か?          グラスボートから 湾内を写しましたグラスボートから サンゴの海底を覘きます                  海底の サンゴの周りに

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ