メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

Gmailに変更しました!今日の星占い、失敗が新たな始まりの第一歩に。 

2024年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Yahooにログイン出来ず、昨日はAUショップに行きましたけど、解決出来ず、それでも諦めきれずに、今日は、Y!mobileへ行って来たんです。Yahooの事、詳しいかな〜って。せやけど、やっぱりあきませんでした。せやから、ここはスパッと諦めて、私 Gmailのアドレスを持っているから、家に帰って、カード会社とかアマゾンとか損保会社とか色々色々メールアドレス変更したんです。しんどかった。?若い人なら、スラスラ出来るやろうけど

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ