メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

靴のメンテナンス 楽歩堂 

2024年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ダイヤル式ロックの防水シューズを
履き始めて一年が経ち
インソールのメンテナンスをして頂きました。

ワンタッチのダイヤル操作で、着脱が簡単、履き心地が良くて
こればかり履いているのでかなり、履き古した感じになってきました。



こちらの靴も一緒に購入したのですが、これはお出かけ用です。こちらのインソールもメンテナンスをして頂きました。


1年で切れるポイントがあって、捨てるのは勿体ないと思い
それで今度はこちらを購入。


これも軽くて履き心地が良くて気に入りそうです。


膝の手術をして、足が基本、歩けなくなったら何処へも行けなくなってしまうことを身をもって体験しました。

靴が高い、安いと言ってられない。これで元気にお散歩、お出かけが出来たらこの上ない幸せです。

こちらの靴も相棒になりそうです。




   クリック応援お願いします  
     


カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ