メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

雨で渋滞、ギリギリ間に合ったCT検査。Yahooメールを見ることが出来ません(泣) 

2024年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、一日雨です。?結構寒いです。こんな日に、造影CT検査です。今まで3か月に一度やったけど、炎症をおこしてからは、2か月に一度になりました。雨やから、早めに出たんです。?せやけど、やっぱり凄い渋滞で、病院に遅れますって、電話したいけど、運転中は電話したらあきません。?何とかギリギリ間に合って、「すいません〜」って、看護師さんに謝ったら、「私も渋滞で遅刻しそうでした」と、言われナンかほっとしたような。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ