メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

オカメ桜にメジロちゃん 

2024年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



大きな針葉樹?(だったかな)の木から


野鳥軍団がオカメ桜の木に移動しているのが見えました。


あの飛び方はメジロだと思い


オカメ桜の木に近づきました。




やはりメジロでした。




凄い数の軍団で、オカメ桜のお花も小ぶりだし


メジロもちょろちょろ大勢だし


撮るのが難しかったです。


















今日は月一の受診日でした。


もう一人で行けるからと


夫の運転を断って、帰りに桜の撮影を楽しんできました。




やっと通常の病院通いになりました。


桜の開花に間に合って本当に良かった。




クリック応援お願いします       

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ