メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

生駒たけまるホールのイベント 

2024年03月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

割りと暖かいできますがにまとめ買い
スーパーで済ませて待ち合わせの時間までとミスタードーナツで軽くラーメンとカフェラテで休憩
生駒たけまるホールのイベント
若いい人達のダンスなどの催し
結構愉しく過ごせました〜
若者はスラリと手足長い!
リズムノリノリ踊っていました〜
少し若いし力貰ってきたよきました〜
出かけるときは大丈夫かなぁと出かけますが〜帰りは足取りも軽くなるような感じ
その後5人でお茶しながらお喋りに花咲かせました〜
私より若い方々ですが〜
老後の話しがどうしてもでます〜

私には、どうしても先の不安が拭いきれないなぁ〜
なるべく自分の不安抑え皆さんの話を聞く。
…………
今日も息子が来ましたー
ゴミ出してもらいます。
餃子にしました〜
良かった今日終になります〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良かったですね

来音さん

元気がもらえたのは良かったですね。
ブログから楽しかったのが良く伝わりました!(^^♪

2024/03/10 21:18:21

PR

上部へ