メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

無駄使い(>_<) 

2024年03月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

今週は霞が関に突撃しました(笑)
某省本館の7階の●△室へ!
しかし、受付を突破する事はできなかった(>_<)
受付から内線での電話のやりとり・・・
応対したのはKさんで女性♪
私:そちらが発行したパンフレットを見ましたが●●●の定義や違法性の基準が分かりませんのでその相談です。
K嬢:ここでは違法の判断はいたしません。問題が出たら裁判所が判断します。
私:問題を回避するための相談です。パンフレットの6頁に不明の点はここにお問い合わせをするように記載してますが・・・
K嬢:ここでは判断しませんので弁護士とご相談ください。
私:弁護士と相談したら、ここへ行くようにとパンフレットを貰いました。(これは事実)
K嬢:知財に詳しい弁護士と相談してください。
私はあきらめて(>_<)、JETROへ

応対者はご年配のアドバイザー♪
明快なご説明と確認手順のご指導を受けました。(感謝)
東京税関で現物を持参し部品コードを確認するように言われた。

過去に、大阪市や大阪府へ今回とは違う省の担当窓口に訪問した経験が有りますが、
断定を避けながら違法性のご指導を受けた。応対もとても良かったので・・・
某省●△室は・・態度も悪く
無駄使いと感じた(>_<)

国のリーダーは4月10日に国賓待遇でコメの国へ
晩餐会の会費は? 3兆円らしい(>_<)
これも同じと感じた((+_+))

7日、夕方の新幹線に飛び乗り大阪へ!
ガラガラでした(;^ω^)

天王寺の地下街で晩御飯♪
ここは、昨年!看護師さんにナンパされて・・
口を奪われ♪ベロチューから・・持ち帰られた居酒屋(笑)
今回は平日の閉店間際でガラガラ・・・
ハプニングは無し(;^ω^)
残念(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ