メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒▽⌒)アハハ! 

2024年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ぶらのブログって 見てくれてる人 おおいんだな〜〜 ペコリ(o_ _)o)) 感謝です 普段 思いついたこと を書いてまして ほんと思うがまま 言いたい放題 書き放題なのに 見てくれてる 方感謝です (・∀・)イイネ!!が付いてるのはありがたいかな。。。 その日その日で 全然違う事書いてるし なるべくギターの事は書かないようにしてるけど 本当にこれはっていう時にしか書かないしね 政治は無頓着 ただ戦争だけは個人的体験 小学校  中学校の先生方がかつて 将校と兵役経験者で教えられたこと(オフレコ話も含め) かつて ドイツ国防軍をモデルに 論文書いた経験からこうなってるだけだし 時折オカルトやSFまがいの事にしても 個人的体験だし それでも ぶらを見守ってくれるかの如く ブログを見て下さる方々に 感謝いたします ペコリ(o_ _)o))  ただその日思うがままに 感情のままに書いてるだけなのに 感謝です ペコリ(o_ _)o))  お礼に∩(  `   ▽   ´  )∩ オバケだぞ~ けっして保存してはいけません 呪われますぞ=== _・)ぷっ             

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ