メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

喜寿 

2024年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は夫の誕生日でした。


喜寿のお祝いは娘たちがやってくれるそうですが、


今日は私がケーキを作ってお祝いしました。




10時のティータイムに、賞味期限ぎりぎりのクリームチーズがあったので


ベークドチーズケーキを作ったのですが、




久しぶりに作ったのになかなかよく焼けました






イチゴが乗ったケーキのほうが良いというので、


3時のティータイムに間に合うように


イチゴのケーキを作りました。




デコレーションは雑な飾りつけ、
難しいです。

夫の定位置、炬燵に持って行って頂きました
満足して貰えました

昨年金婚式を迎えましたが、
娘たちが喜寿のお祝いと一緒にしてくれるのだそうです。


金婚式を迎える確率

晩婚化や少子化が進んだ現代で、金婚式を迎えられる夫婦は
わずか31%ほどだそうです。
この数字にはびっくりしました。
長寿大国ですから、もっとずっと多いと思っていました。

仲良くしなくちゃ!笑



クリック応援お願いします       

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ