山のダイアリー

イメージ作り 

2024年03月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

どうもアルムの山小屋のモミの木
それを形にするイメージが上手く浮かばない
ということで
まず自分なりのイメージを絵で描いてみることに…

まだ描き始めなので本当に大雑把なんだけど
今夜から少し丁寧に描きながら
立体へのイメージを膨らませていこうと思う

今日も夕暮れの山はきれいだった♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柊子さん

ユパさん

ありがとうございます
これはまだちょっと描いてみたって程度ですので
今はバックの青も入れたり陰影もだんだんしっかりさせたり
日に日に、時間ごとに変わっていっています^^;

それに私のモノはそんなに魂がこもるなんて
大袈裟なものではありませんから
モミの木も伸びたりしませんよ^^;
でもそんなふうに思いながら見ていただいて嬉しいです

2024/03/04 21:58:54

お菊なもみの木にして下さい。

柊 子さん

アニメの絵よりユパさんが描いた絵の方が
好みです。
色合いが柔らかで景色に中にすぅーっと入り込めます。

ジブリの宮崎駿さん、多くの芸術家さんら
信州の自然の中で創作の鋭気を養われるそうで、、日々のユパさんの暮らし自体がそんな感じだし

魂がこもったお菊人形の髪が伸びるお話、ご存知ですよねー
ユパさんが作るもみの木もゆくゆく伸びたらいいなーと私は思います。

2024/03/04 21:44:21

PR







上部へ