メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

今年度の11冊目は! 

2024年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2024年度の11冊目! 池井戸 潤 さんの「 ハヤブサ消防団 」 です。  内容・・・・・・・・・・・・・・・ 東京での暮らしに見切りをつけ、亡き父の故郷であるハヤブサ地区に移り住んだミステリ作家の三馬太郎。 地元の人の誘いで居酒屋を訪れた太郎は、消防団に勧誘される。 やがてのどかな集落でひそかに進行していた事件の存在を知る?。 連続放火事件に隠された真実とは?   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ずいぶん前TVドラマを視聴した内容でしたが、楽しく読破した。池井戸氏の作品は読みやすく中々楽しくて好評!!  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ