メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

しょっぱなからサクジローが撮れました。 これは幸先がよい! 

2024年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



用事で行った先が定休日だった。
やっと重い腰を上げて行ったのに。

仕方ないまた出直しだ。と気持ちを切り替えて
帰りに河津桜の名所に立ち寄りました。

まだ2・3部咲きくらい、ところによっては
咲きそろっています。



一番咲き具合が良い感じのところです
遠くに動くものを発見、メジロちゃんですここはいい具合に咲いています


枝の先に出てくれました




きょろきょろと

河津桜が咲き始めましたね。
まだ下見もしなくて、たまたま立ち寄ったところで
桜も咲いているし、メジロにも会えてしまった。
運が良かったのです。

今日は膝が痛いです。
まだ無理は出来なそうですが、
桜の追っかけが出来ると思うと 嬉しくてたまらない。



クリック応援お願いします       

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ