メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

春バージョンになったテラス席と白とグリーンのクリスマスローズを飾る‥♪ 

2024年02月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らしの仕事を楽しむ♪

こんばんは四つ葉です。

今日は日差しも出て風もなく気持ち良い日でした。暫く雨続きの日だったのでようやくテラス席の掃除と春バージョンの模様替えをやりました。

一部人工芝生を敷いてあるマットも綺麗に洗い下のデッキも水洗いしてゴシゴシ♪春らしくしたいので何を置くのかは‥いつも感覚で置いてみる。まだミモザの花が頑張ってくれているので黄色を主に春らしさを飾る。

多肉植物もあたたかい日差しになってきたので出してみた。冬バージョンから春の感じらしく爽やかな感じになりひと仕事終えた気分になる。

庭に咲いている白のクリスマスローズが良い感じに増えていたので飾ってみた。白とグリーンのクリスマスローズ爽やか‥どこへ飾っても回りとの統一感が出て優しい感じの雰囲気になれる。

そして駐車場側の椿のまほろばを見に行ったら‥残念な事に椿って本当にポロッとそのまま落ちている。まだ花びらが綺麗なので透明のグラスに浮かべてみた。

なんて美しい‥♪こんなに直ぐに落ちてしまうの。暫く咲いていたのに気がつかなくてようやく見てくれたのねと綺麗に落ちたの‥。折角出会えたのに‥ね。クリスマスローズと一緒にテラス席で輝いていた。

今日は予定通りにテラス席の掃除と春バージョン模様替えが出来て良かった♪

画像はテラス席の白ベンチに頑張っているミモザの花を主にあたたかい日差しなので多肉植物を出して置いてみました。
テラスデッキも水洗いしゴシゴシして庭に咲いていたクリスマスローズを飾り、椿のまほろばがポロッと落ちていたので透明の器に浮かべました。
テラス席が春らしくなりました♪



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ