メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

もうこの人には映画の紹介はせんとこ。 

2024年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、お散歩していたら、お向かいさんから電話です。家に来てくれたみたいです。帰りに寄って欲しいと。前にも書きましたけど、お向かいは、毎月パン?&ケーキ?教室に行っておられます。それを毎月下さるのです。私は、何処にも行かないからお土産も無いし、お返し出来ないからと、辞退するですけど、これ以上肥ってはいけないので、人助けやと思って貰ってちょうだいと言うてくれます。それに映画の紹介もしてくれて、ありがとう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ