メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(-_-;ウーン 

2024年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 話題の“小顔ショート”ラウンドガール「どれも惹き付けられる試合でした」(イーファイト) - Yahoo!ニュース 2月24日(土)東京・両国国技館にて行われた『プロボクシング3団体トリプル世界戦』で王者・井上拓真、中谷潤人、田中恒成戦に花を添えた、“小顔ショート”ラウンドガール新唯(あらた・ゆい)が、25日にnews.yahoo.co.jp(-_-;ウーン こういう記事毎日みてるけど どうなんだろう 女性の役目は ”世を彩るのが女性の役目” と聞いてます ”男が刀かこん棒だとすれば 女はそれを包む鞘”と 中国の賢人が仰っていたけど わかりやすく言えば 男性が体育館を建てたら その後女性が体育館に色を塗り 内装を仕上げるのが女性の役目かな。。。 そこから踏み外してないか  この場合 格闘技であるから 格闘技が主目的 演劇なら演劇が主目的 そこから外れてないか 愛しいあの娘に会えるから 格闘技に行く 女性と仲良くしいたから演劇に行く これって。。。踏み外しに思える もう10年前近くになるかな。。。。ある光景を見たことがある ある 劇場開演前 劇に出ている女性の写真が欲しくて 興奮して 受付にねだって 騒いでいる光景を見たことがある チェキ(昔言葉でいうツーショット写真)まで求めて騒いだり 欲のなせる業に思える。。。。 ある意味女性蔑視というか それを加速させてはいないか さっき話したある劇場の光景で 女性客が目を吊り上げ 怒りの表情を表したのを見たことがある 男性客がぶらに対して”気に食わない” っていう態度に出くわしたし 一つ間違えればトラブルになったと思う 女性客の場合 付き合ってる男性が不遜な行動に出てそれで怒りを示したと思う 目的を間違えなければ 格闘技は格闘技を見る 熱くなって騒ぐのは仕方ないと思う 演劇も同じ ニュースの記事で 若いアイドル系の女性の服装姿で騒いでまるで アクセス数稼ぎ 昔でいう 視聴率稼ぎの手段になっているような むしろ女性蔑視ではないのかとも思える 田中みな実さんが あんなにきれいのは 何故かと言えば 基本を守っていると思う 基本= 部屋を掃除してきれいにすること 体を清潔にすること これを守っているんじゃないかな 田中さんの記事みたけど 確かに露骨なのもあるけど それは ”乙女のおちゃめ”にとどめてるし 食事はまるで刑務所の服役者と同じ食事だし(焼肉は拒否してるらしい) 外出前部屋を必ず掃除してるというし 部屋はどうも 寝室にはPCもスマホも持ち込まない全てオフにして 寝室に移動してるようだし だから その辺は ぶらと全く同じだからわかる ぶらの食事なんて ヨーロッパの貧困層か富豪が食べるような食事だし ローマ時代だと 最下層の貧民食と変わらないし 寝室にはPCもスマホも絶対に持ち込まないし 部屋移動する前 全てのデジタル機器はオフにして コンセント抜いてるし 豪華な食事に対して 嫌悪感を持っているし 懐石料理 寿司  焼肉 ステーキは 絶対に食べないし その辺は理解できるのね きれいな人とか イケメン 頭脳明晰 スポーツ万能 楽器演奏 演劇 こういう人たちは 常に 基本を守り 規則正しく生きないと 短命に終わるのね どんなに 綺麗でもイケメンでも なまけたら崩れるのね 落ちるのも早いし 確か もう20年前近くかな会社員時代 ある神奈川の有名な超高級旅館に泊まった事がある 夕食をみて 嫌悪感を感じて”いらない下げて”といって トラブルになった事がある 旅館の方が”何か不手際ありましたか””イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ問題はありません 下げて欲しいだけ”と答えた ら しまいには上司が乗り出して”なぜ食べない”と責められたけど ”ひたすら食べない”と拒否したら 騒ぎになり 結局 食事はそのまま置いて 部屋に行って お風呂に入ったけど ぶらが悪いし 勝手な都合だからね 食事は拒否したのに勝手に頼まれたのが気分が悪かっただけだし 自分の姿が崩れるのが嫌で 拒否しただけだから 仕方ないけどね ぶら自身 ”欲まみれ 金儲けの浅ましさ”を 見てるし ”酒池肉林”という吐き気を催す 行為をみて 酷い嫌悪感を知ってしまったかな 結局そういう人は 自分とつり合わない高価な服や装飾品を 身に着けて 借金を増やし結局は 底辺同士で金の奪い合いをしてるだけ この目で見てるけど 吐き気がするくらいおぞましい光景とだけ話しておきます ただ 言えることは ”女性の本来の役目”を理解することじゃないかな そうすれば 馬鹿な事 愚かな事を考える気にもなれなくなります それかな。。。   決して保存してはいけませんぞ〜〜〜電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪                 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ