メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

nokkoの日々の暮らしいろいろ

寒暖差が大きいと体調崩すのかな・・・ 

2024年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

           2024年2月24日(土)今年のような気温の高い2月は過去に例がないそうです2月と言えば真冬真っただ中ですが、ここのところ日中に20度を超える事もありますね大阪はそこまで気温は高くないですが、東京は先日は23度にもなったそうですね〜そうかと思えばまた寒さが逆戻りしています。ニュースでは連日病院(内科)が混んでいると言ってましたそれも若い人が多いそうですが、病院の先生が診察しな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ