メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

そんな先々言われても。久しぶりにトマト君からのライン画像です。 

2024年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、アノ元相棒のお誕生日です。おめでとう?ラインをし、ランチにもお誘いします。お店は、ちょっと検索したら、近くに行った事が無いお店を見つけたので、ソコはどうかしら?と、それもラインしたんです。そしたら、「最近出来たプレハブみたいなお店?」って、返信が来たら、「違うよ〜電話して大丈夫かな?」って、、お店の住所も書いたのになぁ。ラインでは、話が長くなります。電話、大丈夫かダメかだけ返信くれたらええのに

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ