メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2024年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 おめでとう、H3 奄美行き機内から撮影も(南海日日新聞) - Yahoo!ニュース 新型ロケット「H3」2号機が鹿児島県の種子島宇宙センター(南種子町)から打ち上げられた17日、奄美大島の各地でも打ち上げ成功を祝う声が聞かれた。奄美大島へ向かっていた航空機内からロケットを撮影したnews.yahoo.co.jp (T▽T)アハハ! そかそか 昨日 見た奇妙な飛行機雲は ロケット だったのか この世で最も最速の機体だからね〜〜 地上からからみれば 登ったり 落ちたりしてるように見えるからね 大気圏でればなおさらだしね 失敗の積み重ねが 成功に導く真理ですな あきらめずに向かう事か (*´∇`*)     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ