メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

お風呂から出たら、来てました。納豆ご飯ええなぁ。 

2024年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お風呂から出たら、福ちゃん達が来てたんです。「びっくりしたわ〜!」って、言うと、「遅く来たから、ご飯買って来てん」って、福ちゃんがハンバーガーセット???を見せながら言います。「そうなんや、バァバは納豆ご飯と鰺の開きやで」「ええなぁ〜」、福ちゃんは納豆ご飯が、大好物です。納豆ご飯やったら、いつでもご馳走します。  二人とも今はゲームに夢中です。幸ちゃんに、「髪切ったん?」って、訊くけど、返事なんかありません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ