メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

元相棒の他にも主語が無い人、ちょっと疲れます。予約していた本を借りてきました。 

2024年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私の元相棒のお話には、主語が無い時が多いです。こんな人は、私の周りには居なかったけど、ラジオ体操のお仲間の方が、そう。「昨日、電話あってね、」から、始まったお話やけど、「誰から電話?」それから、暫くお嫁さんからの電話の事を話されて、いきなり外に出たら暖かかったので、上着を脱いでいたら、腹立つわ〜公園で遊んで、中々帰って来ないねん。えっ?何の話や?電話の話から、いきなり外??えらい話が飛んでるでぇ〜誰が

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ