メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´▽`A`` 

2024年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日と いい昨日と言い (ノ_-;)ハア… 思い知らされるな〜〜 人間模様 賃貸住宅で 起こりがちな (ノ_-;)ハア… 内容は 言えないけど 2日続けて 異様な事が起きるとは (;´▽`A`` 色々な人間模様 (T▽T)アハハ! 負の連鎖に陥ってる人 トラブル起こしてる人 (T▽T)アハハ! 結局は 己を管理できないからかな 後は 金銭管理 かな 後は 恋愛は自由だけど 欲に惑わされるな 女性の気持ちを考えなさい って事かな やはり 感じたけど 低収入の人ほど 贅沢にお金を使う傾向があるかな お金持ちはお金を使わないから お金持ち 学ばされるな〜〜〜 (T▽T)アハハ! ぶらは運よく第3者だけど (* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…相手 しんど  しかし 昨日 久々にナポリタン食べたけど 二度と食べたくない気持ちになってるし 今日 カレーうどん 40年ぶりに食べたけど 受け付けず かつての大好物が 嫌いになってしまった ゴテゴテはもうダメ見たい フライパン炒めは 多分もう 拒否かな ぶらはどんどん変わっていくのかな 時々 不安を感じるしね 気が付いた頃には 豆一粒でおなか一杯って事もあるかも (T▽T)アハハ! 知り合いと野菜鍋食べたけど 少量しか食べれなかった 肉なし魚なし 純粋な野菜だけで (T▽T)アハハ! 昨日からなんか 虚しさを感じる 欲の愚かさ 浅はかさを感じ始め  30代の頃に一度あったけど また始まったかな 醜いドロドロが死ぬほど嫌いだし 豪華な料理に嫌悪感を感じるし 元々 ゴージャスというものに無縁だしね ただ ”人の家庭を壊す恋愛”はいけませんな 家族の方々を傷つけるんですから。。。。            

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ