メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

ウエノデ.パンダ春節祭♪ 

2024年02月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

12日は上野公園へ
「ウエノデ.パンダ春節祭」
https://youtu.be/uZe2eszn-3g

私の住まいから徒歩30分なので軽い運動です。
少し暖かくなったので・・ダウンジャケットを着ていると汗ばむ
最終日のためか?会場はすごい人で、盛り上がっておりました♪
ステージでは中国伝統芸能や日本の地下アイドルのパフォーマンスが会場を盛り上げる♪
私は泡を?
哈爾濱のビールと定番の青島ビール♪
おつまみは?
油系が多いのでパス(;^ω^)
中華料理は飽きました(笑)
上海駐在中のオフは日式居酒屋でなんちゃって和食や・・
日本食材が買えるスーパーで和の材料を調達♪

会場やその周辺では3時間ほど・・楽しんだ(;^ω^)
噴水のそばには、寒桜や梅が咲いている♪
春ですね\(^o^)/
香港に帰省中の謎の友達からも夜景の画像が届く♪

在日中国人一家の旧正月の過ごし方!日本のお正月とどう違う?
https://youtu.be/216ry4kyzVw
中国美女達は日本人男性についてどう思う?本音インタビュー!
https://youtu.be/kvdbFY60_cI
中国女子のここが許せない!中国女性と仲良くなる方法?
https://youtu.be/6IBCej0Rq3c
中国人彼氏・旦那あるある6選!中国人男性の恋愛観を夫に聞いてみた
https://youtu.be/_rXs4Zm8uao
日本人が知らない本当の事情は?
https://youtu.be/Y8j9ijatZ9s

昨日はバレンタインでしたね(;^ω^)
私はゼロ(>_<)
誰か?  エアーでも良いので♪(笑)
この日だけは・・大阪に戻りたい(*_*)かも?
頑張ります\(^o^)/

朋友p&#233;ng y&#466;u ともだち
https://youtu.be/NbhGvwhojV0



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ