メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

2024/02/12 

2024年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


野良猫お千代さんが突然事務所にやってきて、突然出産した甘えん坊の八雲くん?もうすぐ2歳??ほんまにべったり…近すぎる…でも可愛くてどうしょうもない?ワタシ…お千代さんが来るまで猫ちゃんは大の苦手でした笑#八雲 #三毛猫 #ホワイト #ブルーアイ #温室育ち #べったり #千代の息子 #千代は知らん顔 #猫 #初辰猫 #住吉大社 #初辰詣り #長毛猫 #野良猫 #保護猫 #猫好き #猫好き社長 #猫優先 #動物優先 #自分は二の次 #おかげさま #感謝 #福猫 #来てくれてありがとう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ