メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アウトドアおやじの徒然日記

ローザンベリー多和田のイルミネーション 

2024年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ローザンベリー多和田の冬季イルミネーションが今年で最後とのことで訪問。入場は17:30なので寄り道。まずは滋賀県守山市の琵琶湖畔にある第一なぎさ公園。菜の花が見頃でした。その後は阿賀神社、通称「太郎坊」を参拝。十数年振りかな。結構急な階段を登りましたよ。びっくりドンキーで早めの夕食を食べてローザンベリー多和田へ。しかしながらイルミネーションは今一つでしたね。汽車が一番良かったかな。最後は極楽湯でほ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ