メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

病院通いが仕事 

2024年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


雪の日に撮ったバラ

白い雪は撮れなくてみぞれのような塊が撮れた




今日は地元の病院のリハビリの日だった。
うっかり忘れるところだった。
医師の診断もあってその後リハビリでした。


昨日は大学病院の診察で院内をあちこち歩くので
いつも疲れ果てるのですが、
お風呂にゆっくり浸かり、
足をもみほぐし、湯船でリハビリをして、
寝る前にロコアテープを貼って寝たら
今朝は痛みも疲れも残らず、階段の昇降も
スムースに出来た。


そんなことで、今日の診察で
膝の可動域は良好で生活に支障はないことを
医師に伝え、リハビリ継続の有無を尋ねると、
「まだ通ってればー、4月まで通えるよ」と返答が帰ってきた。
リハビリは原則5か月と決まっているそうです。

リハビリはもういいかなと考えていたのですが、
もう少し通うことにしました。


来週の大学病院の診察では多分、リハビリは終了していいと
言われそうです。
前回も、リハビリは止めていいよと言われたし・・・

術後3か月が過ぎ、膝の状態はすこぶる良好で日柄を感じるこの頃です。
暖かくなればもっと良くなると思います。

クリック応援お願いします       

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ