メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

HAYAKAWA Garden&Farm

晴れた庭の花木の花達です! 

2024年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日は雪が降ってすごく寒い一日でしたが、今日は朝から良く晴れて暖かくなり、庭の花たちが綺麗に咲いていたので紹介しますが、今回は花木の花の様子です。*サザンカの花 晩秋の時期から長く咲き続けていますが、雪を被ってすごく寒そうにしていましたが、今日は一気に暖かくなり、花が復活していました。*ツバキの花 こちらも長く咲いていますが、花数がどんどん増えて綺麗です。*ロウバイの花 こちらも開花した花が増え

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ