メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ラジオ体操後のプチ梅見。歩いたら気持ちええやろ。 

2024年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ラジオ体操の後、月に一度、お散歩に行っても良いし、お喋りしても何をしても良いのやけど、社会福祉協議会?から助成金が出ているのかな?何かせなアカンのです。それで先日は、お散歩してプチ梅見です。お向かいさんは、お散歩行くの渋ってましたけど、ホンマは歩かなアカン人なんです。体重減らして、膝の負担軽減です。自分でも一日30分歩くって、目的持ってはるのに。「頑張って行こ」と、引っ張って行ったんです。行ったら行っ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ