メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

確定申告どこに訊いたん?どこって税務署に決まってますやん。反対車線側のお店は入るのが難しい。 

2024年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お向かいさん、いつも手作りケーキを下さるお向かいさん。?私が昨年、確定申告の印刷をコンビニでしたというのを覚えていて、「何処のコンビニでしたの?」って、訊かれて「○○やで」って返事して、印刷までの工程も訊かれたけど、そんなもん忘れたわ。。私は仕事を辞めて、年金暮らしになったから、確定申告しないといけないですか?って、訊いたと言ったら「どこに?」って、税務署に決まってますやん。ついでに住民税の事や健康保険料

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ