メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

ガツンと来ました! 

2024年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日、昨年10月に沖縄へ家族旅行した時に自分へのお土産で買っていた、今帰仁酒造さんの泡盛まるだい、を開けて飲みました。これは、濃くて強い??ガツンと来ました。アルコールに強い人向きかな??何時も飲んでいた、同じ今帰仁酒造さんの、美しき古里(うるわしきふるさと)の、柔らかなアルコールの甘みを感じる味とは、大違いです。確かに、美しき古里は30度で、まるだいは43度でした。いや〜、水割り一杯で酔っちゃいましたよ〜。ニコニコ『那覇で最初の晩御飯は!』ホテルで一休みして国際通りへ出掛けます。日曜日で歩行者天国でした。18時まで。見えました。ステーキ、美味しく頂きました。国際通りをブラリ物価高だからか、100…ameblo.jp

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ