メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

遂に!警察のお世話になった(>_<) 

2024年02月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

2月になりました!
もうすぐ春!立春は2月4日、その前日が節分になります。
鬼はどこ?

昨日、東京に戻りました!(^^)!
大阪も暖かく♪
猫ちゃんが、路上で日向ぼっこ(笑)

新幹線では顔の濃い集団が・・・中東出身か?

日曜日に明石に行きましたが・・
リュックに入れたセカンド携帯は???どこ?
家に忘れたのか??と・・・つぶやき納得・・
梅田で泡祭りをして家の戻るも、無い(>_<)
セカンド携帯に電話をかけるも・・・音が鳴らない(>_<)
月曜日の朝一に紛失届を出し(>_<)
ドコモショップへ行き電波信号から探してもらうが?・・・
該当なし(>_<)
SIM再発行してメイン携帯に2枚刺して、1台で2番号運用する(>_<)
やっぱり不便なので、もう一台の携帯を買わないと・・・

火曜日の夕方に警察から電話が着信?
焦る(;^ω^)何か問題が有った?悪いことが?バレた?(笑)
私の携帯が届けられたようです(*^_^*)感謝m(__)m
電車の中で発見されたとの事m(__)m

直ちに引き取りに行った\(^o^)/
日本人の正直さは世界の誇りですね♪
https://newsphere.jp/national/20200901-1/
米国の調査によると、東京では90%戻る、ニューヨークは6%
https://youtu.be/rV9XEuCnWKw

閲覧注意!知らない方が良かった?
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40532006



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ