メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

自分の中のイメージ。 

2024年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私は12年前、自分が事務所をもつなら古民家、和室、床間、書画、刀??笑がある場所を作ろうと思い、実現した。この事務所の1階が元Bonsai cafe GRADO12年経ち、新しいイメージの中でたくさんの皆様のお力添えを頂き実現する新しいGRADO Office住吉大社初辰さんが窓から見えるOffice。新しい形、新しい進み方、新しい接客たくさんのひらめきがわいてくる場所。目まぐるしく変わる時代固定概念にとらわれずにチャレンジする。TEAM GRADOとしてのスタートをきる。2024.1 私にとっては心強い元上司がGRADOの顧問として加わった。私が20代のころ、はむかっていた方?心よく力になるよと引き受けて下さった。私は常に感謝の気持ちをもち、人として自分の信念を貫く。GRADOにしかできない強みを追い続ける。猫好き社長(株)グラード 人と人を感謝と喜びでつなぐグラード、住吉大社、住吉、建物管理、リフォーム、不動産、障がい者、高齢者、バリアフリー、困りごとwww.grado-infinito.com

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ