メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

言うはやさしく、おこない難し 

2024年01月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ネットに流れているニュースでは自民党内で「西村氏らにはリーダーとして議員辞職、あるいは離党してけじめ」と言うのが出ているらしい。
議員離職しても次の選挙で、また議員にえらばれると思うと、茶番には見える。
我が選挙区で、こんな人を選ばない、と言うような意見が大多数になっているようには思えない。

私は色男なんかは気持ち悪くて選挙で投票することはない。

今日は暖かだった。畑で畝間の草引き。居眠りでき来るようなうららかな天気だった。夕方には裏庭の整理。鋸を振り回して、バッタバッタと笹や木の除却。
バッタバッタと議員の首を切れば日本の国もよくなるのかなぁ。良くならないのかなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ