メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

カングー君のヘッドライトバルブ交換! 

2024年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


バルブが切れた訳ではありません。フランス車はヘッドライトが黄色い?なんて、古い人間の思い込みでカングー君のヘッドライトを黄色にしてましたが、黄色い色は少し、いやいや、かなり暗く感じてました。安全を考えると、見た目より明るさを重視して安全に、ですね。今までの黄色いバルブ。かなり黄色い。新しいバルブ。左のクリアーなのです。交換後。白、ではありませんが、かなり白目に見えます。幾らかでも明るくなって、視認性が良くなればと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ