楪のつれづれ

届いた 

2024年01月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

東京ゼロエミポイントの9000円分のギフトカードと、1000円分のLED購入補助券が届いた。
これは、後から申請した寝室のエアコンの分だ。
冷蔵庫では25000円のギフトカードが来るはずだ。
こちらの方が先に出したのにね。

何にしても、都の省エネ家電に買い替えのポイントなのだ。
私としても、オール電化で浴室暖房や乾燥機は花粉の時期には毎回使っているのだが、電気代は1万ちょっとだからかなり安い。
年金暮らしだから助かっている。
その上こんな物まで貰えるから嬉しい。
この券は近所の大手スーパーで使えるから助かる。^^



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

これで三回目

楪さん

黒部さん

おはようございます。

届きました♪
これで三回目です。
最初は居間の大きなエアコンで18000円分のギフトカードと、2000円分のLED補助券。
次はそれを使って居間の照明を替えた時に5000円分のギフトカード。
もう一回届く予定です。

税金は、小さな配当金でも天引きされますからね。
貰える物はしっかり貰わないと!^^

私は、届いたその日に、即申請書作って翌日投函しました。
女性は細かい事でもマメなのです。

2024/01/29 08:49:15

届きましたか!

黒部さん

いよいよ届いたんですね♪
現物を見ると申請しない手は無いとつくづく思う!(笑)
こちらでも気が付いたら予定数に達した!とか、締切が終わっていたとかそのようなことが頻繁にあります。

2024/01/29 08:21:01

PR





上部へ