メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

氷点下! 

2024年01月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

寒いですね(>_<)
今日は東京も氷点下!
山陰から北の日本海側では大雪!
山間部の高速道路は路面の凍結や積雪による交通障害に警戒ですね(>_<)
私は火曜日から高崎に来ております。
山々は真っ白!
夜は、氷点下の世界!

車の利用でしたので、新幹線の架線事故で立ち往生は免れた。
今回のお手伝いは、お得意先の応援です♪
2泊をして本日夕方に東京に戻ります。

日曜日は本格的な味を楽しめる洋食屋さんへ
昔味わったような懐かしい洋食のオンパレードでした♪

泡友からは訃報が(>_<)
義兄(お姉さんの旦那様)が旅立った!
ご冥福を祈った!
ターボなんちゃら(>_<)らしい(*_*)
3年前は接タネの直後・・・母親も・・・

コメの国は内戦状態に突入?
どちらが主導権を握るのか・・・目が離せません!
グアンタナモ行のウオッチャーによると便数が増えたと・・

日本も流れが大きく変わる?

https://www.nicovideo.jp/watch/sm26285606
Rihanna - American Oxygen

https://youtu.be/h6kgpylIIwU
氷の世界 &#9835; 井上陽水



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ